クエスト096 闘神ラダ・ガートの誓い その1 受注


さあ、ガートラント城でスキル振り直しのクエストにも挑戦します。


実は振り直ししたいスキルがあるのです。


まずはトロルから「慈愛の光」をとりにいきます。

 

 

やってきたのはグレン領東の北西部にある、野獣の巣の前あたり。


でーん!


そんなに強くないです。タイガークローでバンバン押せばすぐ倒せます。


2回目の戦闘で無事ゲットしましたー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

クエスト101 こちらレンジャー協会 クリア


これがカミハルムイ領北にいるたまねぎマン。どこにいるかというと、イムイ地下空洞の前にある畑。めっちゃ探しましたよ・・・。


2回めの戦闘で無事に盗むことに成功。


さあ、戻りましょう!

 

 

自分で盗んだ実を自分で食べることに。


やりましたー!


名声値。


パラディンのクエストに比べたら格段に楽でした。


こちらも職業クエストがありそうですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

クエスト100 パラディンの心得 その3 クリア


ザマ峠の博愛の碑で「おいのり」。


よし!戻りましょう!

 

 


やったーーー!


おし!


これでパラディンにじっくり取り組めそうです。レベル上げも久しぶりに頑張るぞ。


お!Lv30になると何かあるのか・・・。職業クエストかなぁ。楽しみ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

クエスト100 パラディンの心得 その2


ガートラント領で戦闘。戦士専用の特技「かばう」で、「かばわれた」と出ればOK。あとは戦闘に勝つだけ。


かばうとこんなポーズをとり続けます。結構長い。3ターンくらい?


たんたんと戦えばOK。この後ザマ峠へ向かうので、どんどん北上しながら戦っていくとよいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加