クエスト117 人形たちのラグナロク ニーベルの指輪を探せ! その5 クリア


勝手に巨人族の戦士にしないでくれー。盗賊が本職です・・・。


おお!これは経験値がもらえるヤツじゃぁないですか!


名声値34。


1話めから話が重たかったです。ちなみに「ニーベルの指輪」というのは、ワーグナーの「ニーベルングの指環」から来てるのかなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

クエスト117 人形たちのラグナロク ニーベルの指輪を探せ! その3


いちばんめが欲しいの。


にばんめじゃなくて15番めくらいでしょ・・・。

 

 

これで任務は終了なのですが、今度はシグルドから何かあるようです。


ヴァルハラの館 ?


桃色の扉の部屋。


ありました。フウラの部屋じゃないかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

村巫女ヒメアの言葉は本当なのか

[返事Vol.63]村巫女ヒメアへの報告
で言っていた村巫女ヒメアの言葉は本当なのか。過去に撮影した写真を遡って見ました。

なんと8月2日の発売当日の写真です。


おお、自分でも忘れていました・・・。


エルフの宝。確かに言っています。


ゆめゆめ忘れずにいて下さい」 って何よ・・・。

とりあえず、「言ってはいた」が結論でございました。ゆめゆめってね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[返事Vol.63]村巫女ヒメアへの報告

クエストの途中ですがちょっと寄り道。


お手紙いただきました。村巫女ヒメアへの報告するとちょっと話の続きがあるとのこと。ありがとうございます!というわけで早速ツスクルの村へ。


だ、誰だったかな・・・(汗)。


や、やばい・・・全然覚えてないよ・・・。


う、うん・・・(汗)。


高みを目指します。こんなお話が残っていたのですね。貴重な情報ありがとうでしたー!

このエントリーをはてなブックマークに追加