贈り主がわからないアイテムの数々 名乗って~!


たくさんの贈り物をいただきました。その中に木工設備がありまして、本日設置させていただきました。お礼をしたいのですが、どなたが贈って下さったのかわからないのです。

同様に贈り主がわからないものが山ほどあります。スライムチャイムにもしかしたら書いて下さったのかもしれませんが、ここへのメッセージはいずれ消えてしまうみたいなので私が気づいていない可能性大です。タンスへお手紙を入れてもらう方法でしたら確実に伝わりますので、よければその方法でお願いします~!

 

 

 


カスタマイズはまだ全然始められていないのですが、無料でできることとして色をちょっと変えてみました。グリーンに♪


ちなみに最初はレッド系にしようとしたのですが、ベッドが緑だったので全然合わずグリーンに。まだハウジングは練習中なので、いろいろ人の家を見学しながら勉強しつつカスタマイズしていきたいと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

神様はいた


雪原で死んでしまったみっく・・・。スノーモンに痛恨2連発くらいました。ソロサポ無しだったため全滅。


おおおおお!


ベホイミまで!嬉しいです!あなたは神様です。


何も言わず去っていきました。ジェントルマンです。

 

 

 


腰がひけてるみっく。


対岸に青宝箱。とりにいくまで残っていてくれるだろうか・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[返事Vol.11]ノ・ラヌコさんのお宅訪問 酒は命の水なのです


お祝いありがとうございます!うーんいろいろ入っててどれかはわからなかったけど嬉しいいです!


やってきました。可愛らしいまぁるいお家。


タンスはちゃんと権限設定しておこうよぉ。


これが「ビスケットタイル」かしら?いいなー。


青いのはきっと酒樽。酒は命の水なのです。おじゃましましたー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

キラキラマラソンの最中に私のブログ見ながらマラソンしていた人に出会う


むむ?ブログ書いてるから・・・ブロガーかも。


わぉ。


リアルでもジョギングは毎日してますが、ドラクエ10でもマラソンは健康的でいいよー。出会いもたまにあるし。


これからも地味ですがマラソンは続けて行こーっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[返事Vol.10]頂いたお手紙5通のお返事


文章は全然練ってなくて、いつも思いつきです。「みっく=39」はちょっと難しかったかなぁ。いつか一緒に遊びましょう!


おお「DQ9を誰よりも楽しんでやるブログ」からですか!あのブログは見てもらってる気配を感じてませんでした。こうしてオンラインになって初めてブログ知っている人少しいるんだなーとわかりました。 プレイ時間は長いですが中身は薄いので「やりこみ」ではないですよー。冒険してフレにもなりましょうね!


仕事はむちゃ忙しいですが、帰宅したあとは気持ちを切り替えてドラクエ10やってます。ゲームだけでなく運動もしっかりやっていますので生活リズムはよいです。また遊びに来てください!


おもいでのすず受け取りました!ありがとうございます。リレミトがないときむっちゃ重宝してますので有効活用させて頂きますね!


ぜひお願いします。お会いした人のフレ申請は100%OK派です!

このエントリーをはてなブックマークに追加