第4回アストルティアカップ スライムのみつはLv10


私が使っていたのはスライム。色はスライムベスですね。ただかわいいだけで選びました。名前も以前と同じ「みつは」。
ほぼ固定で使っていた「無敵アクセル」。これを4つのうち2つ入れたりすることで、かなり勝てる感じでした。いちばん多かったのは、
「なし」「スタミナ回復」「無敵アクセル」「無敵アクセル」だったかな。

スピードはAなのですが、そこそこに速くてよかったです。ホイミスライムが人気な理由はあまり知らないのだけれど、スライムも悪くなかったと思う次第。3時間で500万Pくらいのペースだったので、あまり効率的とは言えませんが、時間さえかければカンストはいけます。報酬が別に増えるわけじゃないから自己満足の世界です^^。

このエントリーをはてなブックマークに追加

第4回アストルティアカップ みっく カンスト99,990,000P達成 総合3位でフィニッシュ! 3月3日午前12時時点


今朝6時頃でしたが、スライムレースでカンストしました。ポイントを増やすことにメリットはないのだけれど、ランキングがあると地味に燃えますね。


ポイントが同じだと達成順になるようです。私は3番め。頑張った。ホイミスライム派が多いけれど、自分はスライム。そこそこ勝てたよ。ちなみに4位のカーディさんのノローロしは、すごいスピードで上がってきて、抜かれるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。この4人の中では最も効率よく上昇したのはカーディさんだと思います。

昨日は予定を返上してプレイしてしまったこともあり、また夜通しやっていたこともあり、達成したあとはバタンキューで今起きました^^。

このエントリーをはてなブックマークに追加