知の祝祭 開幕

0
さあ、知の祝祭の招待券のお知らせが届いたのでした。

1
「ちのしゅくさいに」と入れると・・・

2
1枚もらえます。

3
「ちのしゅくさいさん」と入れると・・・

2
さらに1枚もらえます。というわけで、今回は2回挑戦できそう。私は土日のどこかで挑戦予定です~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ふくびき券集めは「レアボス○○周 参加費オーブ」のお誘いがおすすめ

1
ふくびき券をどんどんためようと思ったら、「レアボス○○周 参加費オーブ」のお誘いに参加してみると手っ取り早いと思います。グレン城下町(サーバ01)でたくさんのお誘いがあると思うので、すぐ見つけられると思います。

よいのは、「手ぶらで参加できること」「ステータスの敷居が低いこと」だと思います。

盗賊で参加する場合は、きようさは気にせず(他の盗賊の人に「ぬすむ」は任せればいい)、タイガークローができるくらいでよいです。悪霊の仮面があれば装備するくらいで。また、最近は僧侶ではなく旅芸人が1人入ることが主流になってるみたいです。スキル150で「たたかいのビート」というのが加わり、攻撃力を全員2倍にできるので、戦闘が速く終えられるからです。旅芸人で入る場合はこれがあればグッド。

最後にこのように手に入れたオーブだけ主催者に渡せばOK。今回は20周したのですが、手元に「63枚のふくびき券」と「はぐメタのコイン2枚」が残りました。導きの香水によるトルミネの遭遇がありそうなのもメリット。20周でも1時間かかりません。

おすすめですよー。

このエントリーをはてなブックマークに追加