[お誘い企画]みちくさコイン4戦 その1


ここはグレン城下町の井戸の中。実はコロシアムイベントの後に、個人的なイベント第二弾が控えていたのです^^。フレのハンクソンさんが既にいらしておりました。


今回はハンクソンさんに僧侶をお願いすることにしました。確かサポでも僧侶でお世話になった気がするので大丈夫と思います~。


するとすぐにチームメイトのファルさんがいらっしゃいました。宜しくお願いしますー。


そして最後は同じくチームメイトのパースさん。直前までモルガーナさんのコロシアムイベントに参加しておりました。全員揃いました~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

[返事Vol.553]チームイベント はじめてのころしあむ その20 表彰状


後日、表彰状が届きました。今はアストルティア歴2年だそうです^^。ドラクエ10は何年まで続くでしょうか。


さらに終了のご報告。モルガーナさんはこのようにイベントを過去にも企画してくれていて、チーム内を盛り上げて下さっています。ご自身は調整のみでほぼ参戦してない(今回だとコロシアムにエントリーしての戦闘はほぼしていない)のです。調整と当日の進行に力を入れて下さっているからこそ、他の参加者が楽しめる企画になってるんだなぁとしみじみ思います。本当にありがとうございました~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

チームイベント はじめてのころしあむ その19 会員No.085たくとさんがチーム参加



実はチームイベントの最中に、お一人新規に入隊された方がいらっしゃいました。なかなかお誘いできていなかった、たくとさんです。めがっちさんのフレンドさんでもあります。たくさんの人がログインしていたので、歓迎されておりました~。宜しくね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

チームイベント はじめてのころしあむ その18 終焉

予選結果はモルガーナさんがまとめてくれた結果、以下の通りでした。3位で決勝には進めませんでしたが、ものすごく楽しめました~。

第1試合
○AチームvsBチーム● 775-24
●CチームvsDチーム○ 329-471
第2試合
○AチームvsCチーム● 741-59
●BチームvsEチーム○ 395-405
第3試合
AチームvsEチーム● 459-341
●BチームvsDチーム○ 240-560
第4試合
●AチームvsDチーム○ 368-462
●CチームvsEチーム○ 312-488
第5試合
○BチームvsCチーム● 610-190
●DチームvsEチーム○ 469-331

予選結果
1位 Aチーム 3勝1敗 2343点(決勝進出)
2位 Dチーム 3勝1敗 1824点(決勝進出)
3位 Eチーム 3勝1敗 1703点
4位 Bチーム 1勝3敗 1269点
5位 Cチーム 0勝4敗  890点

決勝
Aチーム対Dチーム 2-0
Aチーム(ローズチーム)の優勝でした。おめでとー。


目の前にいるのはミッキ~さん。またお会いしましょうね!私も楽しみ。


皆様本当にお疲れ様でした~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

チームイベント はじめてのころしあむ その17 エックスチームに勝利


さくらこさん、容赦なし^^。


敵陣近くでの攻防。デュアルカッターで応戦中のチロルティムさん。


勝ちました~。皆さんのおかげです。


最多得票はパースさん。必ずしも勝利チームから選出されるとは限らないのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加