冒険者のおでかけ便利ツールで、4等「はぐメタのコイン」が当選


冒険者のおでかけ便利ツールで、4等が当たりました!「はぐメタのコイン」です。以前の4等は「バズズのコイン」でした。久しぶりの4等当選。


以前よりも相場はかなり下がってしまいましたが、それでもまだまだ高価です。


すぐに買い取ってもらえました~。冒険者のおでかけ便利ツールで出品から受取までやってしまいました。便利になったものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

日替わり討伐クエ 100回めはふくびきけん5枚 フィギュアチケット1枚


ついに節目の100回めに到達しました。


いつものふくびき券5枚。


そしてフィギュアチケット1枚です。


早速使ってみると、「ドラキーの像」になりました。


飾ってみました。どうかな~^^。

このエントリーをはてなブックマークに追加