[返事Vol.545]入隊希望を下さった、たくとさんへ



たくとさんからお手紙が届きました。入隊希望ということで、ぜひ!と思っているのですが・・・


別のチームに所属されているようで、誘うことができないのでした。チームは1つにしか所属できないのです~。ごめんなさいね~。フレはOKです。先ほど承諾しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アルデバランさんがチーム再入隊 会員番号は以前と同じNo.072っす


事情で脱退されていたアルデバランさんですが、戻ってきて下さいました~。わーい。感激です。いろいろ贈り物もたくさんいただいていたりするアルデバランさんです。一緒に冒険もしましょうね!あらためて、どうぞ宜しくお願い致します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミーナさん、ご来訪


家の外に出ると、チムメンのミーナさんがいらっしゃっていたのでした。おはよー。


ぐ、ぐるぐるまきです。こりゃ恥ずかしい^^。


ミイラ男から復活^^。いつも水やりにきてくれたりと、大変お世話になっているミーナさん。今後もよろしくですー!

このエントリーをはてなブックマークに追加