獅子門バザー前で「もっこーの人だ」と言われる


むむ!?声をかけて下さったのは、にゃるがさんです。



木工関係でブログを見たことがあるみたいなのです。わー。


実はにゃるがさんとは一度お会いしたことがあるのです。魔法の迷宮で。よく覚えていたのでした。
魔法の迷宮で「上位のブロガーさん?」と言われたので・・・


「がんばって!」と激励のお言葉をいただき、去って行かれたのでありました。ありがとねー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

チーム検索を設定してみました


1.5後期から設定できるようになったチーム検索の設定。やってみることにしました~。


特徴とかコメントとかなかなか難しいです^^。


できました~。酒場の掲示板から見ることができます。メンバーとかチームの特徴とか、とりあえず近そうなものを選択してみましたが、特にどちらも限定なく、いろいろな人にいろいろな内容で楽しんでもらえればいいなと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加