初めてコロシアムに挑戦! その2


対戦相手の情報が見れます。もうD+ランクの人も!


ざん!対戦相手が現れました!


ポイント性のようです。0になったら負けかな?旅芸人で参戦したので、バイシオンで武闘家を補助します。


特攻したら相手のギガスラッシュをまともにくらって、一撃でやられてしまいました。わわわー;;

このエントリーをはてなブックマークに追加

[返事Vol.537]たらればさんのお宅訪問


たらればさんからのお便りです!以前ご訪問したときは既に空き地・・・、さらに引っ越したみたいで、連絡を下さいました。ご訪問します!


草原池区にいらっしゃいました。


たらればハウス^^。


お花がきれいに咲いてました~。


職人施設がずらーっと並んでおります。


こちらは食卓かな。シックな雰囲気。おじゃましましたー!

このエントリーをはてなブックマークに追加