めーぷるさん、さらんさん、ミーナさんから、ユグドラシルの素材を頂く


わー、めーぷるさんから、きれいな枝をもらいました!ユグドラシルの素材の1つなのです。凄い嬉しいです!


さらんさんから「緑のコケ」が届きました!なんと40個も。これもユグドラシルの素材で大量に必要なので、使わせてもらいます~。


ミーナさんからも、きれいな枝を貰ってしまいました。いつもありがとうございます~。 作成頑張りまっす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

七不思議「エルトナの生き人形」 たくさんの目撃情報が現る


私はまだ発見したことが無いのですが、最近、七不思議の1つ「生き人形」がたくさん目撃されているようです。アズラン地方のF5地点でこのようにぬいぐるみが現れるようです。かわいい。


最近まで誰にも発見されていない超難関でしたが、一旦見つかると出現時間が長いためか、 アズランから近いためか、チャットなどで情報が一気に拡散してたくさんの人が訪れるようです。

7種全て発見した人もかなりいるみたいで、しぐさ書「とまどう」 がもらえるみたいです。みんな頑張ろー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにユグドラシルで大成功の★3つ バザーの相場は11万6800Gくらい



1回め、2回めは★1つ、3回めは星無しという散々な結果でしたが、4回めで大成功の★3つができました~。


ユグドラシルの★3つ(未練金)の相場は11万6800Gくらいでした。めっちゃ黒字になります。



速攻で売れました!★2つ以下では大幅赤字なのでプレッシャー度が高いですが、少しずつ頑張って続けてみようと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アルデバランさんから依頼書「農夫ペペロの依頼書」を頂く


シュサンさんいつもサンキュー!カズくんデスさん、近いうちにご自宅に遊びに行きます!


アルデバランさんから頂いた依頼書。マザーウッド6匹で「せいじゃのはい」。ありがとうございます!!最近いろいろなものを貰ってしまい恐縮です!

このエントリーをはてなブックマークに追加