[返事Vol.137]レオさんご来訪


帰宅するとお客様が!ビックリでした!レオさんです。


フレにもなっていただきました。今後も宜しくです!来てもらって嬉しかったですよー!


後日、ご丁寧にお手紙と枝をいただきました。自宅には頻繁に帰っているので、お会いできることもまたあると思います!ありがとね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転生モンスター・タイプGに遭遇する その2


しかし頼りないみっく。あえなく死亡・・・。


だめでしたー。残念。かなり強かったです。


今回仲間になってくれたココペリさんとミストバーンさんとリベンジを誓うのでした。


ああああ、1154ゴールドが・・・。


またタイプGに挑戦しましょう。お疲れ様ー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

転生モンスター・タイプGに遭遇する その1


まさかのタイプG出現に驚いてしまいましたが、バイキルトで盗賊さんの攻撃力を上げます。


僧侶がやられたー。蘇生させることはできず、HP回復困難なパーティーに。タイプG強いです。


あああ、盗賊さんが死亡・・・。このときなぜ「しゅくふくの杖」が使えないのかわかりませんでしたが、杖を装備していませんでした・・・。キラーマシンはMPを持っていないので杖でMP吸収ができません。なので盾だけ装備して雫狙いにしていたのです。


なんとかキラーマシンを撃破。頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法戦士Lv53、54、・・・、56へ 転生モンスター・タイプGと遭遇する




各地で戦い、Lv55になりました。


ヴァース大山林でキラーマシン戦。タイプGを探します。レベルもどんどん上がって・・・


Lv56になりました。


何やら貴重なレシピも。木工職人用です。月光の弓の書。


キラーマシンの100体討伐も終わり、さあ帰ろうかと思ったのですが、誤って接触してしまったのですが・・・


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!タイプGだーーー!

このエントリーをはてなブックマークに追加