グレン城下町の教会で「みっくさんですか?」と言われる


むむ?


リュウさんです。ブログをご存知のようです。わー。


ご一緒していた、かるぼなさんにも見つけられちゃいました。


恥ずかしい^^。


OKでーす!フレにもなっていただきました~。またよろしくです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

チームイベント 第6回ふくびきおすそ分け総攻撃作戦 その9


1000枚ふくびきやるのに、4時間55分かかりました・・・。ノンストップで頑張りました。疲れたび~。


特等・・・0本
1等・・・0本
2等グラコスのコイン・・・3本
3等キングヒドラコイン・・・5本
4等はぐメタのコイン・・・5本
5等メタスラのコイン・・・40本
6等ゴールドストーン・・・159本
7等まほうのせいすい・・・211本
8等まほうの小ビン・・・450本
9等ふくびき補助券・・・たくさん
という結果でした。スペシャルふくびき券は8枚行ったと思います~。冒険者のおでかけ便利ツールでやろうか迷ったけど、ジェムが1回あたり20ジェム必要で、1000回やるには2万ジェム。 現金でいうと、12083円もかかるのです。というわけでゲーム内で頑張りました。時間はゲーム内の方が3倍くらいかかるかもしれません。高当選確率もたぶん低いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加