みっくのモンスター討伐総数トップ25(6職Lv50になった時点) その5

第21位 あらくれチャッピー 157匹

風車の塔付近にいる三大モンスターの1つ。他はひとつめピエロとドラキーマね。防御力がやや高いので撃破に時間がかかりますが、アモールの水をよくドロップするのでよいかも。

第22位 ほねコウモリ 146匹

過去のグレン領で、フレイム以外にいいモンスターいないかなとたどりついたのがこれ。よかったかは・・・うーん、うーん。

第23位 おおきづち 121匹

盗賊の序盤の頃、頑張った!あの頃は何も知らない若造でがむしゃらだった・・・。情報もなくてとにかく目の前にいる敵と戦ってたけどその1つがおおきづち。

第24位 ベンガルクーン 119匹

猫島はレベル上げでも大人気らしいのですが、私がそれ目的で行ったのは1回しかありません。オン会に参加させてもらったときです。国勢調査だと総合4位の人気モンスターなんだなぁ。
「第1回大人な集会場オン会」に参加してきました!

第25位 ビッグフェイス 118匹

短い期間でしたがオルフェア東地方の北西にビッグフェイスとメイジキメラがたくさんいて、お手頃。あまり人気が無いのか人をめったに見かけないのでその点が効率がよかったと思います。

実はここまでが、100匹以上倒していたモンスターでした。あまり情報通ではないので効率のよいモンスターと戦っているとはいえませんが、まあいろいろやってみるのがみっくの冒険。遠廻りでもよいと思うのです。国勢調査と傾向が違いますがまあよいでしょう。ちゃんちゃん。

ドラクエ10・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへドラゴンクエストX ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。