聖都エジャルナで「初期のころ毎日ブログみてました^^」と言われる その1

1
エジャルナで声をかけてくれたのは、はなうさぎさんです。

2
ありがとねー。

3
帰宅すると、先ほどのはなうさぎさんがいらっしゃっていたのでした。よく家がわかったなー。

4
まだまだブログは続けております。

ドラクエ10・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへドラゴンクエストX ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

聖都エジャルナで「初期のころ毎日ブログみてました^^」と言われる その1” への2件のコメント

  1. こんばんは!

    本当に記事にして下さったのですね!
    こちらも嬉しくて、ピョンピョン跳ね上がる気持ちです( ´ ▽ ` )ノ

    家の場所はジュレ白亜の39番地というのは覚えてました( ^ω^ )
    す、ストーカーじゃ無いんだからね!!

    今でも文体から、みっくさん自身が楽しんでいるのがよく分かります(≧∇≦)
    うさぎは1年近く休止したりしましたが、みっくさんに負けないくらい楽しんで行きたいと思っています☆彡

    またいつかお会い出来ると嬉しいですψ(`∇´)ψ

  2. コメントありがとでした。まったり、のんびり楽しむのが私のスタイルです。また遊びに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。