スペシャルふくびき券を少しでも多く当てる方法


7月10日(木)にグラコスがついに登場するかもしれません。おそらく熱くなるのはオーグリード大陸のふくびき。1等が「グラコスのコイン」になるかもしれませんね!7月10日に貯めておいたふくびき券を一気に使う人がたくさん出そうです。

実は、「グラコスのコイン」はひとまずおいておいて、 スペシャルふくびき券をなるべく多く当てようと思ったらどうするかなんですが、
冒険者のおでかけ便利ツールで、場所を「おでかけ便利ツール 」に選択して、ふくびきをやりまくる
のがおすすめです。


実は、この3等が他の大陸の3等と比べて格段に当たりやすいのです。


「三姉妹の馬車・白」 の最安値は3500G。


「三姉妹の馬車・桃」 の最安値は4444G。


「三姉妹の馬車・青」 の最安値は4800G。

つまり、出品者が多くて落札者が少なく、すごく値崩れが起きている状態。それくらいたくさん3等が当たっているのです。他の大陸の3等とは比べものにならないくらいです。

運命の7月10日(?)。「グラコスのコイン」ではなく、大量のスペシャルふくびき券を狙ってみませんか~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。